« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

【20120221】MS 台湾の藍澤光さん壁紙ダウンローダー【GetMSAizawa】 :2014/05/07 更新

誕生日壁紙ってなんだよ!
春節壁紙ってなんだよ!
そんなの知らないよ! 確保し忘れているよ!!

という悔しさを二度と味会わぬように書きました。

MS 台湾の悪ふざけこと,藍澤光さんの壁紙更新チェッカー。
チェッカーと言いつつ画像の自動ダウンローダーです。
手動,または指定された間隔で更新を確認し,新しい画像があれば取得します。

チェック対象は以下の URL です。
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm

※ 2014/05/07 追記
上記の URL は更新されなくなったっぽい?
ver.1.0.1 から上記と下記 URL を並列でチェック対象にしました。
※ 2014/05/07 追記

画面上のリンクはトップページなのでこっち
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/default.htm

自作の別アプリの使い回しのためタイマーとか付いています。

初回起動時に時間が掛かりますが,画像の全権取得を行うためです。
2回目以降は取得済みのファイルと比較を行い,新規分のみ取得するので
起動は普通に速くなります。
新規画像がたくさん追加されていたらやはり時間が掛かるので,
その時は喜んでください。

  ver. 1.0.1 - 2014.05.07
  ・新規レイアウト対応
    藍澤光さんの復帰に伴い仕様変更

ではダウンロードは以下からどうぞ。
使用前に必ず readme に目を通してください。

http://dl.dropbox.com/u/229539/GetMSAizawa/GetMSAizawa_101.zip

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »