« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

mixi ブラウザ,MZ3/MZ4 用 mixi ミュージック表示スクリプト

以前にコミュニティ最新書込一覧に表示される項目にフィルタをかける処理を紹介しましたが,
今回は mixi ミュージックの項目を表示するスクリプトです。

zip を解凍するとファイルが一式ありますので,これらを \mz3\user_scripts 以下に配置してください
また,今回は前回と違い新規のファイルになりますので,toppage_group.ini の編集が必要になります
同梱の readme.txt を参照の上,ご使用ください。

また,今回のは自分の再生履歴取得用のファイルに不具合があったため,同梱していません
必要だと思う方は今回のファイルを参考にしていただければそう難しいことなく書くことができると思うので
是非チャレンジしてみてください。
# バグを解消できずに含んでいない私が言うのも何ですが……orz

では D/L は以下からどうぞ。

「mixi_music_scripts_DOUTOR.zip」をダウンロード

# 2009/04/28 追記
# mixi の MZ3/MZ4 コミュニティの「こんなスクリプト作りました」トピックにて更新版を公開しています
# 興味のある方は以下のトピックからダウンロードしてください
# 自分の再生履歴取得用スクリプトも修正しています
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41631819&comm_id=1198460

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【雑記】ソニーとエリクソン,携帯電話事業の合弁解消を計画?

ソニーとの携帯合弁解消を計画=スウェーデンのエリクソン-独誌報道
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009031800900

以前ストリンガー氏はこんなことを言っていたわけですが,それが真実味を帯びてきました…
ソニー,及びソニエリ信者としてはこのまま継続して欲しいのですけれど,
こればっかりは企業の判断なのでユーザはビクビクして続報を待つのみです。

……仮に解消になったら XPERIA X5 はどうなるのでしょう?
どちらかというとソニーよりもエリクソンブランドで出ることになりそうだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »